ライザップ英語English口コミと評判お得なキャンペーン申込み窓口体験談はこちら

MENU

ライザップとは?Rizap

身体を引き締めたい、筋肉をつけたいという人のために、独自のトレーニングで体づくりをサポートするのが、ライザップのサービスです。テレビコマーシャルでも頻繁に見かけられますので、全国的にその名が知られています。
よくあるトレーニングジムだと、たくさんの利用客の中でトレーニングに励むことになります。しかし、ライザップは完全個室でマンツーマンの指導を行うことをコンセプトにしています。体質や性格など、利用者の個性に合わせて、最適なトレーニング方法、ダイエット方法などをトレーナーが伝授して、理想的な身体を作り出してくれます。
精神論で身体を鍛えたり、ダイエットを目指す方法は取り入れていません。科学的根拠に基づく方法で行われるため、誰が利用しても効果がはっきりとあらわれやすくなっています。単純に身体を動かすだけでなく、解剖学や運動力学などを取り入れて、効率的なトレーニングが実施されます。
食事に関する指導も行われます。痩せやすい食事の量や、食材の選び方、食べる時間帯などについて教えてくれます。栄養管理士の意見をもとにトレーナーがアドバイスしてくれますので、健康的に痩せることが可能です。
30日以内であれば全額返金、支払いプランを選べるようになっています。
ダイエット目的など理想の身体を作るために利用されるライザップですが、最近では英語学習サービスの提供を開始しています。Rizap ENGLISHというサービス名で、ビジネスシーンに役立つ英語学習ができるのが特徴です。
TOEICで200点以上アップするほどの知識が、2ヶ月程度で身につくほどの効率のよいカリキュラムが組まれています。
独学で英語を学ぶときに行われるのが、市販の参考書を買い漁ったり、参考書の問題を解く、単語をとにかくたくさん覚えるといった方法です。ですが、これだけではビジネスシーンで通用する語学力がなかなか身につきません。
ライザップでは最初にカウンセリングを行うことで、その人の英語力を調べ、適したカリキュラムをオーダーメイドで作ってくれます。
その人のレベルに合ったカリキュラムですから、学生時代に英語の成績が悪かった人でも、無理なく始められるように工夫されています。
トレーナーと呼ばれる講師のもとで学習を始めますが、完全個室のマンツーマンレッスンで行われます。毎日のようにトレーナーから能力の進歩状況や、効率のよい学び方などをアドバイスしてくれますので、モチベーションを維持しやすいのが魅力です。