ライザップ英語レッスン教室場所はどこ?

MENU

ライザップ英語レッスン教室場所はどこ?

ライザップ英語(Englsh)の授業レッスンが受けれる場所は
2018年時点で、残念ながら東京だけです。

 

大阪、名古屋、福岡などの大都市でもまだ教室はありません。

 

東京においても現時点で

 

新宿店、新宿御苑店、池袋店、渋谷店、銀座店、赤坂見附店の
6店舗だけです。

 

ただ、ライザプ英語が始まった2年前では、新宿店だけだったので、この2年で
ここまで増えているので、今後は母体のライザップトレーニングが展開されている
多くの都道府県でも新しい教室がオープンされると思われます。

 

最新のライザップ英語教室の場所・住所を知りたいなら

 

>>ライザップ英語<<

 

過去記事

 

 

下記は、過去の記事です。参考まで

 

TOEIC等の英語資格試験の成績を、短期間で、劇的に上げることを目標として、指導をしている英語レッスン教室があります。ライザップです。

 

ライザップ英語レッスン教室は、東京都の新宿にあります。地下鉄丸の内線の新宿三丁目駅から徒歩1分、JR山手線新宿駅からは徒歩7分ですので、足を運びやすい場所にあるため、通いやすく、魅力があります。

 

現在は、新宿店のみですが、今後、全国で続々と出店の予定があります。住んでいるところの近くでも、ライザップ英語レッスン教室を見かけるようになります。
ライザップの英語学習は、まず、徹底した個人カウンセリングによって、自分の弱点を見つけ出してくれます。その弱点が克服出来るよう、独自のカリキュラムを提案してくれます。自分の実力にあった学習が出来るようになるため、成果が期待出来ます。このあたりのことが評判を良くしていることにつながっています。
また、完全個室で、専属トレーナーとのマンツーマン学習となります。他の学習者の進度や能力を気にしなくてもよく、集中をして、学習が出来るようになっています。

 

専属トレーナーは、毎日の学習達成状況について説明をしてくれます。細やかな指導によって、学習を飽きることなく続けることが出来るため、成績を上げることにつながっていきます。また、日々の勉強時間や学習方法について、アドバイスをしてくれます。宿題等も出されるため、いつも英語とつきあって生活をするようになります。こういった点も、上達につながっていきます。
カウンセリングは無料で受け付けていますので、気軽に相談をしてみると有意義です。その時点でのTOEIC力を診断してもらい、どういった学習が効果的かを提案をしてもらいます。料金等についても、きちんと説明をしてもらい、納得がいった場合には、申し込むようにします。
また、30日間無条件全額返金保証制度もありますので、結果が期待出来ない場合には、こういった制度を使うことも出来て、安心です。