無料カウンセリング ライザップ英語

MENU

ライザップ英語の無料カウンセリングはどんな感じ?

ライザップ英語は、あの劇的に体形が変化するCMでお馴染みのライザップが経営する英会話スクールです。
「結果にコミットする」というコンセプトは、スポーツジムも英会話も同様で、徹底したマンツーマントレーニングで、「最短でTOEIC200点アップ」を目標に掲げています。
そのライザップ英語ですが、まず入会を決める前に、無料カウンセリングを行い、内容の説明や自身の英語力の確認などを行います。
「無理な勧誘はいたしません」とされているので、安心して申し込むことができます。
無料カウンセリングを受けるには完全予約制で、公式ホームページから申し込めば折り返しメール、または電話で返信が来て、希望の日時、店舗の打ち合わせをします。
例えば新宿店でカウンセリングを受けたければ、打ち合わせの際、その旨を伝えます。
急ぎの場合は、電話で直接カウンセリングを受けることも可能です。
無料カウンセリングの所要時間は約60分から90分とされています。
予約した店舗にて、専門知識を持つカウンセラーから丁寧な説明を受けることができます。
英語やレッスンに対する疑問や不安に対して何でも相談することができます。
まずはヒヤリングを行い、過去の経験、勉強方法、英語への不安、現在の英語力について話し合います。
TOEIC力診断で、読む、書く、聞く、の基本テストを行い、その場で結果が判明し、得意不得意の徹底分析をします。
最終的にどのような英語力を身に付けたいのか、どのようなレッスンで達成できるのか、目標設定をします。
最後に目標設定やレッスンに通える時間などを考慮して、ライザップ英語の持つレッスンメニューを組み合わせたプログラムの提案がされます。
レッスンの日程に無理があったり、不安があるのなら納得のいくまで相談できます。
もちろんここで入会を断っても構いませんし、納得することが出来たなら契約に入ります。

最後の最後まで徹底的に顧客の側に寄り添ってくれるのは、ライザップならではです。