ライザップ英語の料金

MENU

ライザップ英語の料金

ライザップ英語の料金プランは、スピーキングコースやベーシックコースなどのいくつかの分かれたコースによって違いがあります。
目的別にコースを選択したり、組み合わせたり追加する事で、自分の希望に沿った英語学習を行っていく事が可能になります。

 

入学前に料金の事だけでなく、疑問点や不安点などを聞く事ができる無料カウンセリングも行われていますが、しつこい勧誘などは行っていないため、気になる方は利用してみると良いでしょう。

 

<ライザップ英語の入会金>

 

ライザップ英語の入会金は5万円になります。これは税抜の料金となっています。

 

また、各コースでは別途市販の教材を購入して頂く場合があります。

 

<ベーシックコースの料金>

 

ベーシックコースはTOIECスコア400点未満の実力の方におすすめされているコースです。その他の各コースを希望している場合でも、ついていけない事が無いように用意されている準備コースとも呼べるコースです。

 

・全8回
・受講期間の目安は1ヵ月
・料金:税別149000円

 

<TOEICRスコアアップコース>

 

TOEICRスコアアップコースの料金プランは、トライアル・ベーシック・プレミアムの3種類があります。英語脳を鍛えて読み・書き・理解を可能にする力をトレーニングするためのプランになります。英語を基礎から勉強する事が可能です。

 

■トライアルプランの料金

 

・全16回
・受講期間の目安は2ヵ月
・料金:税別298000円

 

■ベーシックプランの料金

 

・全24回
・受講期間の目安は3ヵ月
・料金:税別409750円

 

■プレミアムプランの料金

 

・全48回
・受講期間の目安は6ヵ月
・料金:税別782250円

 

<スピーキングコース>

 

英語で表現する事に関して重点的に学べるコースです。スピーキングコースはトライアル・ベーシックの二種類のプランがあります。

 

■トライアルプランの料金

 

・全17回
・受講期間の目安は2ヵ月
・料金:税別298000円

 

■ベーシックプランの料金

 

・全25回
・受講期間の目安は3ヵ月
・料金・税別409750円

 

<英会話コースの料金>

 

英会話コースでは英語のコミュニケーションをする上で必要な会話力のレベルをアップさせる学習が可能となっています。

 

・全24回
・受講期間の目安は3ヵ月
・料金:税抜450000円

 

というビジネス中級プランが存在しています。

 

英会話コースでは全24回の受講の他に、3ヵ月で1回30分×60回のスカイプを利用した会話も行われます。

 

<継続コースの料金>

 

継続コースはライザップ英語の学習を継続して続けていきたいと思っている方向けのコースです。累計セッション数に応じた割引率が適用され、続ければ続けるほどお得な料金で学習を行っていく事ができます。

 

セッション回数の累計による割引率や、追加セッション数の価格については、公式サイトに詳しく書かれているのでそちらを参照してください。

 

例を挙げてみると、累計回数に関わらず4回の追加セッションをする場合には税別で74500円かかります。セッション累計回数が48回以上の場合は、8回の追加セッションの際に111750円となります。ちなみに16〜14回の累計セッション数では8回の追加価格が130375円なので、結構大きな割引額となります。

 

<ライフサポートコースの料金>

 

ライフサポートコースは通常セッション修了後に、月に2回のメンテナンスをするためのコースです。月謝制ですが12ヵ月以上の継続利用をしなければなりません。

 

・料金:税抜19800円×12ヵ月以上

 

 

<ライザップ英語はマンツーマン指導でサポート>

 

ライザップ英語ではどのコースを選んでも、専属トレーナーがマンツーマンでサポートしてくれます。英語学習のために計算し尽された理論やトレーニングで、英語力をどんどん高める事が期待できるでしょう。