ライザップ英会話 新宿御苑店アクセスと評判

MENU

ライザップ英会話の新宿御苑店 場所は?

ライザップ英会話の新宿御苑店は
東京都新宿区新宿2丁目-1-14 エレメンツ新宿 2Fにあります。

 

丸の内線の新宿御苑前駅から歩いて約2分の場所です。
営業時間は朝の7:00から夜の23:00までとなっていて年中無休です。

 

完全予約制となっているので、まずはカウンセリングを受けるための予約が必要です。
無料カウンセリングの予約はライザップ英会話のWeb上(ライザップ公式サイト)
またはフリーダイヤル0120-466-144からも申し込むことができます。

 

口コミを紹介

 

マンツーマンという一人一人に寄り添った形で英語の勉強を進めてくれるライザップ英会話。
そんなライザップ英会話で実際に英語を学んでいる方たちの口コミをご紹介していきます。

 

38歳 男性

 

◇継続してやることが苦手な自分でも、しっかりしたサポートで英語の勉強を続けることができるということでライザップ英会話をやることを選びました。

 

英語を使う機会が数ヶ月後にあるということで、英会話をどこで学ぼうかと考えていました。
日程を逆算していくと、ライザップ英会話の基本コースがちょうどいいくらいにやり終えることができるということが、ライザップ英会話を選んだ理由です。
実際にライザップ英会話をやってみて、英語の聞き取りができるようになったことを自分でも感じています。
海外のスポーツ動画を観る際に、以前だったら必ず映像がないと試合の展開が分かりませんでした。
しかし、最近では英語の解説を聴いているだけでも試合がどういう風になっていっているのかというところが少しずつ分かるようになってきています。
ライザップ英会話では、英語の聞き取りの際に間違えてしまいやすい部分も分かりやすく丁寧に教えていってくれます。
やっていくうちに、だんだん聞き取りが上達していっていると自分でも分かるくらいです。
最初のカウンセリングの時に、トレーナーの希望を出すところがあって優しいトレーナーや厳しいトレーナーといった選択肢がありました。
どのようなトレーナーに付いてもらった方が良いのか全く分からなかったので、普通というのが自分の希望でした。
始まってみると、自分を担当してくれているトレーナーは日本人の方1人と外国人の方1人ついてくれました。
日本人の方はとても丁寧な教え方で、外国人の方はきちんと発音できていないところを一つ一つ直していってくださいました。
その2人の教え方のバランスが絶妙でとても良いと思いました。

 

36歳 男性

◇仕事をしながらの英会話の勉強に、トレーナーがサポートしてくれてやりやすいです。

 

ライザップ英会話を選んだのは、友達がそれをやっていて評判を聞いていたからです。
それで、自分もやってみたいと思って最初のカウンセリングを受けました。
カウンセリングで、仕事に役立つような英語の基本的な部分を習得していくのにTOEICの勉強をしてみることになりました。
宿題の時間を日に数時間取るように言われて、これから頑張らなければと思いました。
最初にやってみたTOEICのテストではいまいちな結果だったのですが、ライザップ英会話をやっていくことで模試の際、ずいぶん点数を上げることができています。
次の試験では、良い結果を出せそうです。
毎日の宿題の時間は、ライザップのトレーナーの方が自分の予定の合間の時間にうまく入れ込んでいってくれました。
そして、基礎の中で自分ができていない部分は、トレーナーの方が様々な手を使ってサポートしていってくれました。

 

32歳 女性

 

◇自分が気になっていた英語の勉強法を使って、普段から英語を聞き取ることができるようになってきました。

 

ライザップ英会話をやり始めた理由は、自分が気になっていた英語の勉強法をやってくれると聞いたからです。
英語を勉強するのに有効な英語を聞き取りながらそれを全て書き出していくという勉強法です。
実際にライザップ英会話で勉強するようになってから、普段に観る動画の英語の解説を少しずつ理解できるようになってきました。
トレーナーの方からは自分の苦手な英語の聞き取りを重点的にやっていくための宿題を出してもらっています。
そして、聞き取りが苦手な理由となっていると思われる部分も丁寧に教えてもらっています。

 

1人1人に合わせた勉強の仕方を提案してもらって、英語をマスターしていくことができる、ライザップ英会話。
どこに力を入れてやるべきなのか、苦手なところはどこなのか勉強法を自分に合わせたものを準備してくれます。
複数人での勉強ではないので、わからないまま置き去りにされて勉強が進んでいってしまうということがありません。
さらに、自然と英語が出てくるようになるために繰り返し練習して、さらに覚えたことを確認もしてもらえます。
長く続けられるかどうか自信がない人も、継続してやれるように自分を担当してくれるトレーナーの方が宿題やスケジュールを一緒に組んでいってくれます。
ライザップ英会話でどんなことをやるのかというところも心配せずに、安心して始められるように30日間は無条件で全額返金保証というのがあります。
英語が聞ける話せるというのは、仕事でも趣味でも様々な場面で役に立ちますので、気になった方は英語の勉強を始めてみませんか?